03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

DUETのミートスパ

2009.01.09 19:48|ごはん
DUETにKOHAを連れて行くことになりました。
やっぱ、松山の味を教育せねば!
と、数年ぶりにやってきて
ミートスパを注文です。
KOHAは小食なので小を注文。

しか~~し!
小とはいえ、このボリューム!!

RIMG1169.jpg

なんじゃ?多い記憶はあったが
こんなに多かったっけ??

RIMG1171.jpg

これがうわさのFカップ??
懐かしい甘いミートスパ。
ここで、他の食べ物を見たことないのはワタシだけでしょうか?
半分くらい食べたところで量が多すぎでギブアップしたワタシ。
ワタシも小にしときゃよかったよ(i_i)

つうことで、これから先、何年も食べることはないでしょう。
この日の晩御飯は不要でした、、、ゲップ、、、

ついでにおなかもゴロゴロでした。。。。Y(>_<、)Y
食べすぎ、、、

デュエット市駅前店 [ 洋食 ] - Yahoo!グルメ


スポンサーサイト

コメント

ありゃ?
いつに間に、小が出来たの??
そういえば、長いこと行ってないなあ。。
一度、バジリコを頼んで、
何とか、食べられたんだけど、量の多さに、
涙目になった記憶が・・・・。
ミートなんて、可愛いもんだよ(笑)

☆ひさんへ

ひって、、ひ??さんですか?

あれ?小って昔なかったですっけ?

ここでは、ミートスパ以外の食品を拝見したことがないのですが、バジリコですかぁ~
お客さん全員ミートスパってお店もすごいですよね(^_^; アハハ…

今年もよろしくお願いします!
AZAさん、食べすぎたらおなか壊しちゃう人ですか?
それともミートソースの野菜で?
あ、でも火を通したら大丈夫なんでしたっけ・・・
へんなところが気になってすみません。

DUETのミートソースに味が似た冷凍のパックを、
以前人からもらったことがありました。
名前も忘れちゃったのですが・・・
AZAさんのラーメン作りを見習って、ミートソースくらい作らなきゃ!

↑ごめんなさい。
ひ+でみ・・です。。

おめでとうございます。
ひさしぶりです。
たしか、ここにはメニューには無いけど大盛が注文できます。
通常の量を知らない人がたのんでました。(一緒に行った人でしたが)
最後はむせながら完食しました。ははは

☆nollyちゃんへ
食べ過ぎたら、お腹が盛大に崩壊するんですが、つい食べてしますのです。。
だから太らないと言う論理なのですけど^_^;

なんちゃってDUETソースは、和泉にあるホーム食品というところのものですよ。
ホーム食品の方が実は好みだったりするワタシです^_^;
安くて美味しいですよね♪

☆ひでみさんへ
(^^♪OKで~~す!!
解りましたからね♪

☆きたきりすずめさんへ
お久しぶりのあけおめです♪
ホント、ご無沙汰してます!

大盛の存在は知ってますよぉ~噂の大盛!
是非拝見したいのですが、ワタシの胃袋では無理です。
ああ、甘いと同じ味に胸焼けがしてしまいます。大好きなラーメンでさえ、物によっては胸焼けしてギブ、、、(*_*;

しかし、同行の方、よく完食されましたねぇ~
すごい!!!

因みにワタシの残り物は、一緒に行ったバンド仲間が平らげてくれました。キャツの胃袋はブラックホールだぁぁぁぁぁ!!

KOHAちゃんに松山出発前の食育ってわけですね~。

デュエットの大盛り・・・。

考えたくも無いですなぁ。。


普通サイズでも最後は飽きるのに。。。

☆まさとくんへ
そうですよぉ~
松山の文化を継承しとかないとですねぇ~
長期休みに松山に帰ってきて、すっかり関西の子になってたら痛いやろ?
やっぱ、松山育ちじゃけんねぇ~~
で、次はあさひの鍋焼きじゃね♪

あ、デュエットの大盛りは、まさとくんも見たことないの?そこらへんはよく知ってるおじ様達がいるので、そのうちここに書き込んでくれるかもですよ!
非公開コメント

