06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

いあ~~んばか~~んって誰か言わんの?

2009.01.30 22:36|蕎麦
って、お馬鹿なワタシ、、、(~o~)
ここらへんは、きっとnomchanさんがつついてくれるはず、、、??

さて、目一杯食べたにも関わらず、MBGBご一行様は
深夜の〆に入ります。
あ、、、一部のMBGBね^_^;

深夜に開いている蕎麦屋ってのも珍しいですね。
ここは よなき蕎麦 癒庵

RIMG1288.jpg

ワタシは大の蕎麦好きなんです。
しかも鴨せいろ!!!
あの、ぬくいのか、つめたいのか解らん食べ物がいいんです!!

で、鴨せいろをオーダーです。
深夜に鴨せいろを食べられるというだけで
かなり舞い上がってます♪

ささ、いよいよ鴨せいろのお出まし~~

RIMG1296_20090130223327.jpg

さぁ~待ってましたとばかりに一口ずずず、、、

ん??熱い!!

そうです、なんと蕎麦が熱い!!
釜揚げ状態のせいろです!!
びっくりあつあつ!!!

蕎麦が熱いためか、ぱさぱさ感がありましたが
深夜にお蕎麦はうれしいですねぇ~
それに、あつあつ は初食感!!
楽しい〆でございました♪

こまぴたっ!
よなき蕎麦 癒庵

ランチの1杯、シメの1杯
そのたった1杯が体を癒す
愛媛県松山市二番町1-6-10帆風ビル
営業時間:11時30分~14時、24時~深3時30分
定休日:日曜、祝日
TEL:089-921-3747 
データは2009/01/30現在のものです。
おすすめレビューを見る





コメント

おっ、おば か さん

そんな事は誰も…、言ぁん言ぁん…。

 ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ

ぬくいか、つめたいか?

↑師匠、流石です。
この日も食べましたね~。この後、あずま家に行かれたtsuyocecreamさんの話を伺い、フードブロガー引退の時期を考えました。
”ぬくいのか、つめたいのか解らん食べ物”がお好きだったとは知りませんでした。温めたコンビに弁当の中の漬物やポテトサラダなんかも入るのでしょうか?

僕はただ食い意地が張ってるだけですよ~♪
普段行けないところに行っちゃうと、美味しい食べ物はいくらでも入っちゃいます(*^_^*)
あんな夜中にお蕎麦が食べれるって思いませんでした!
僕も初食感のあつあつ鴨せいろ。ホント楽しかったですねぇ♪

☆nomchanさんへ

毎度、おおきに~~\(* ̄▽ ̄*)/

☆ikechanさんへ
基本的に冷たいものはあまり好きではないのですよ、ワタシ。
なので夏場の冷麺は食べませんし、おにぎりもあっためて食べたいほうです。
レンジでチンした漬物、ポテトサラダ、OKですよぉ~~v(=∩_∩=)

☆tsuyocecreamさんへ
あつあつの食感は楽しいのですが、やっぱ、蕎麦は水で絞めた方が美味しいですよね。
パサパサ感が強かったですね。
西条の蕎麦も食べに行きたいなぁ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅ
非公開コメント

