06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

cafe et bar KEEP ON 

2009.02.01 21:44|オフ会
R0010039.jpg

町外れにあるbarです。
町外れなのに、いつもお客さんが溢れてます。
マスターの人柄なんやねぇ~

MBGB秘密結社の集会の定番になりつつあるbarで
MBGBが占領して歌声喫茶に早変わりする場所でもあります。

青春時代のCDをBGMに
飲むお酒、ウマいです。

一人でよく行くお店なんですが、一人のときはソウルやファンクをBGMにしてくれたり
秘蔵DVDを見せてくれたりして、音楽のお勉強もさせてくれます。
バンドの練習の帰りには美味しいコーヒーを頂きます。
そして、いろいろアドバイスもしてくれます♪
マスターもトランペット奏者で、多方面で活躍されているエンターテイナーです。

RIMG1287.jpg


それと、沖縄に長く住んでいらしたマスターの作る料理、美味しいですよ。
写真はまた何かの折に、、、、

あ!!そうそう!!!
沖縄といえば、集会の折、沖縄出張帰りの総督Nからの御土産♪いただきました♪
ありがとうございました!!総督!!!

RIMG1303.jpg

RIMG1304.jpg

職場の女子にセレブチョコ御裾分けしたんですが、なかなか反応が面白かったぁ~
イヒヒ

キーポン(KeepOn) [ カフェ ] - Yahoo!グルメ



コメント

Pちゃん、元気ですか。
ご無沙汰なんですが・・・って、
拙が、行ってないだけなんですが(^_^;)
料理は、未食です。
沖縄。やっぱ、熱帯魚が出てくるのかな?(^_-)

ポン川村ファン

Keep On楽しいですよね!(^^)!
オサレなファンクバーをいつも歌声喫茶に変えていますが良いのでしょうか?
このテンプレ、シンプルな上に美味しそう!凄い羨ましいですv-15

☆ひでみさんへ
Pちゃんお元気そうですが、お忙しそうですねぇ~
Pちゃんのお料理、美味しいですよ♪
機会があれば是非是非♪

熱帯魚の沖縄料理かぁ~~~~

☆ikechanさんへ
ポンちゃんも懐メロ好きだからよいのではないでしょうか?(笑)
Keep onも楽しいですが、そこに集う我々もかなり楽しいかと、、、(^_-)-☆

このテンプレ、よいでしょ?めっけもんです。
あ、そうそう、先日某所からワタシの名前が出てきてビックらこいたら、情報の窓口はikechanさんのお友達でした。やっぱ、世間は狭いなぁ~~
非公開コメント

