06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

三度目の正直 エベレストフード

2009.02.04 23:30|ごはん
1回目
定休日

2回目
時間外

そして、3回目

よし!!!開いてる!!!

つうことでやってきました、大街道のエベレストカレー
カレー大好きAZAちゃんにっこり^m^

ランチタイムのハイエンド、エベレストスペシャルセットです。

RIMG1357.jpg

飲み物はもちろんラッシー♪
RIMG1352.jpg

ありゃ、ピンボケ、、、多いのよね、ピンボケR8

甘くて美味しいラッシーを飲んでると、さぁ~やってきました!!

RIMG1355.jpg

カレーはほうれん草とエビのカレー、そして、ご飯ではなくナンです。
ネパールカレーって言われても、チベットってエビあるん?
と、つっこみながら一口。。。


うまい~~~~


ウマければ、どこのカレーだって良いのです。。。

夜の部のメニューも見せていただきましたが、
こちらもチベット、タイ、インドなどなどのお料理ありで
楽しそうです。

次回は是非!夜の部に突撃したいと懇願するAZAでしたぁ~

こまぴたっ!
エベレストフード

フードからドリンクまで 松山で食べられる本場の味
愛媛県松山市大街道2-2-7第二香川ビル
営業時間:11時~23時
定休日:無休
TEL:089-945-7577 
データは2009/02/04現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

非公開コメント

