05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

神戸 四宮軒 

2009.02.13 06:41|神戸のラーメン
神戸でラーメンの雑誌を購入し
とりあえず、場所がわかりやすい所から攻めてみることにしました。

四宮軒はJR三宮駅から歩いてすぐの北側にあります。
ラーメン屋というよりは中華料理のお店ですね。
ここはあさりらーめんと
これ、、、
あばらそばがおすすめのようです。

で、お腹がぺこぺこなワタシはもちろん、肉系あばらそば。

RIMG1421_convert_20090208005020.jpg

スペアリブはボリュームがあり、ビールが欲しくなります。
スペアリブの味が濃いからか
スープはかなりあっさりしています。
旨みもあまり感じないのですが
秘伝のスープを使っているようですね。

とりあえず、ラーメン雑誌に載ってるところ
一つずつ訪問して、雑誌の評価もしたいと思っていますv(=∩_∩=)

コメント

さらに、ヾ('(ェ)'*))o ォィォィ

で、2月5日の『ツインルームで一人。。。』の記事から始まって
今日で1週間が経ってます。( ̄ー ̄?).....??アレ??

一体、神戸に何泊しとんねん?
まさか、神戸にエー男でも出来たんちゃうか?v-208

☆nomchanさんへ
更新ペースが遅すぎてるだけなのですが、、、

神戸にエーヒトが出来たのは間違いないです♪
ウフフ

以下、ご想像にお・ま・か・せ♪
非公開コメント

