05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

べこやの4000円コースってお得!

2009.03.06 21:21|ごはん
ロープウェイ街のべこやで宴会です。
総勢33名!すごいでしょ?

今回はなんと、4000円コースのみ放題付き!
ということは、2500円の食べ物代ですね。
ということで、あまり期待していなかったら~~!!!

R0010346_convert_20090306205700.jpg

R0010347_convert_20090306205914.jpg

もうこれだけで幸せ~~~♪

もちろん、牛さん、豚さん、鳥さんのお肉もありましたよぉ♪
ボリューム満点で大満足です!!

べこやさん、美味しくてお得なコース、ありがとうございます!

しかも、ずいぶん飲み倒し、泥酔者まで、、、
なんと、女子だけの飲み会の恐ろしいこと、、、
食って食って、飲んで飲んで、、、
って、どこかでもやってるか、、アハハ

タグ:GX200

コメント

ひでみさんへ

苦笑

ここは以前「徳広」ですわな。

お肉!美しい画像です(笑)

むむ?

炙りなめで、生肉寿司
写真の腕をあげましたなv-218

べこや!!!
鉄板なお店ですね。
鉄板のお店でわないですが(笑

ロープウェイ街の方は一度だけ行きました。
コース未体験ですが
過不足無くウマーでしたか?

☆とときんさんへ
そうですね、徳広のあったところです。

一階は七輪でやきやきできますが、
二階の宴会場はロースターです。

お肉、美しいでしょ?

☆ikechanさんへ
腕、あがりましたか??
(*'‐'*) ウフフフ♪

高島屋にヴィトンができましたが、
ヴィトンで買い物するくらいなら
ライカのカメラが欲しい今日この頃です(^-^;A
すっかり、オサレよりメカマニアになりそうな初老でございます♪

☆ぐ~すさんへ
コースですから、単品を注文するように
すべてが抜群とはいえませんが、
すべて美味しかったですよ。
ホルモンも6種類出ましたが、新鮮でした♪

何より、この御寿司があるだけで
私は目がハートです♪

でも、量がかなりあるので
少人数で行く時は単品の方がよろしいかと、、、
非公開コメント

