10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

興味の違い

2009.03.13 06:07|最近のお気に入り
R0010840_convert_20090310234733.jpg

市内のデパートにVUITTONの店舗ができました。
2階建てなんですねぇ~~
ほほぉ~~閉店間際なのに
お客さんいらっさいます。

この日は上司の還暦祝いにこちらのお店でお買い物。

R0010839_convert_20090310234622.jpg

赤いもの、赤いものと同僚と物色してものの10分で買い物終了♪
品物を包んでもらう間にお店を物色。
このミュールかわええやん!!と値札を見るとおよそ10万円。
10万円のミュールなんて恐れ多くて履けましぇん。。。

だれかプレゼントしてくれんかなぁ~とつぶやいても
同僚も返事なし。。。

そやね、ワタシがこういうのプレゼントしてもらっても、速攻で売りに行くに決まってますもんね。そして、カメラや楽器、デジタル機器を購入する資金にすること間違いなし!!!


というわけで、上記とは関係ありませんが、単焦点レンズを購入しました。

DSC_0009_convert_20090313060445.jpg

ブランド物よりこちらの方が幸せです♪

タグ:GX200 NIkonD60

コメント

AZAさんショルダーヴィトンじゃなかった?
カッコよく似合ってた記憶があります。

単焦点、写真うまくなった気がするでしょう。
私もカメラテクがないので、単焦点LOVEです。
室内撮影にはコレですね!オメ!

conranzさん、あれエルメスたんです(汗)
いちお、グッチたん、コーチたん、プラダたんありますが、すべて自分の汗と涙の結晶のお給料で購入という、色気のない代物(滝汗)

似合ってました?うれしいです♪

ヴィトンくらいは誰かプレゼントしてくれませんかねぇ~~~

単焦点、ホントウマくなった気がしますね!
LOVEです♪
でも、ラーメン屋に一眼もってく勇気はなっしんぐ~~。
ちなみにこちらの購入もワタシの汗と涙です。。。
これからもがんばって働くぞぉぉぉおおおお!!

美豚ですかぁ~~? v-16

nomchamさん、そそ、美豚 v-16

食べても美味しくないけどねン♪

あっ、エルメスでしたか。
エクスペンシブじゃないですかっ。
フランス行くまでエルメスはイタリアだと思っていましたから(笑)

単焦点、開放でマクロ的に撮るとボケすぎたりしますが、ポートレートとかだと、シワやシミ、背景のゴミまで美しく見せますから、多忙なアラ4以上向きです。
20代のAZAさんはちょっと早いんじゃないかな~なんちゃって。

conranzさん、エクスペンシブでしたよぉ~
あのショルダーだけはとっても欲しかったんですよ。主張しすぎないのが良いです。
頑張って働いて買ったもん♪

おフランスいいなぁ~~スーツケースに入って行ってみたかったですよ(笑)

単焦点、アラ4以上どころか、ポエティ&ロマンティックにしたいときにLOVEですね♪

しかし、conranzさん、お上手だこと。お~~ほほほほ


ふふふ

”私もAZAさんと同じ趣味です”とカキコしようと思ってコメに入りましたが、他の方のコメを読むと面白くそれで十分満足してしまいました。今日の所はこれで失礼します。
あ~~はははは

ikechanさん、ここは、まぁこのメンツのことですから、
クスッと笑えるウィットな会話が繰り広げられるに違いがないということで♪

え?そんなにツボ??
非公開コメント

