03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

寿司喰いねぇ~~♪

2009.03.27 23:37|ごはん
nomchanさんとこで記事になりました、和処 なごみ 銀八に行ってまいりました。

記事の通りちゃんと800円ランチがございました♪

R0010965_convert_20090323115133.jpg

ほれほれ、茶碗蒸しまでついている!!

R0010966_convert_20090323115213.jpg

回転寿司の予算で、クオリティーの高いお寿司が食べられるんですねぇ~~
ワタシ、ちなみに対面式の寿司屋へは、自分のおこずかいで行った事がございません。
過去の少ない経験はすべて接待!!
寿司屋の作法も知りません~~~



昼間っから寿司屋で寿司なんて
なんて贅沢なの~と感動しつつ、お店を後にしたAZAでございました。

さて、nomchanさんの記事にもありましたように
牛ラーメンですが、
実は、この日、ランチとラーメンを注文してます。

R0010967_convert_20090323115247.jpg

寿司を食べ終わった後に、ラーメンを頂いたのですが、
あれあれ??
なんか薄い!!!
変だな?と思いましたら、お店の大将、
”すみません、作り方を間違えました!m(。_。;))m ペコペコ…”
ラーメン係りの店員さんが分量を間違えたようで
当然お勘定はなしに、、

そして、次回の課題になった牛ラーメンでございました。

宿題がたまるなぁ~~~ワタシ。。。

コメント

これだけ?

v-222あれ?ラーメンは食べなかったの?
鍋焼きうどんもありましたよ?
女将さんとは話し込んでないの?
おーちゃんさんが笑いの壷に落とし込んだと言う、イケメン大将との会話は?

nomchanさん、ラーメンは追記の通りで、、、(汗)
この日は、他のお客様も案外いらっしゃたので、お店の方とはお話してましぇん~~~

そうそう、私もWBCの中継に一生懸命でしたしね。テレビの近くに座ってお寿司をつまみながら野球見てたんですよ。

ラーメンはリベンジしに近々伺おうと思ってます♪

知らんかった、食い方。
聞いてしまった、過去。
そうか、パンダも、ネタかあ。

不快、深い。

サムライの国。

・・・・・・(笑)

勉強になった!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

【Read More・・・】

あれ、追記にありましたのね。v-12 
失礼しました。

あきらかに、牛テールラーメンとはスープの色が違います。
作り方の違いだけなのか?
もしかしたら、ノーマルラーメンというのがあるのかしら??

nomchanさん、このラーメン、牛ラーメンですが、ホントにホント、うす~~~いスープで不味いものでした。
食べられなかったですよ。
決してノーマルラーメンじゃありません。

今度は正真正銘、美味しい牛ラーメンを食べたいなぁ~~

ひでみさん、そそ、そういうことです♪
イヒヒ



確かこれ、araoさんのブログでその昔紹介されてたネタだと思うんですが、他にもシリーズがあって、眉をひそめながら見た記憶があります。
これ、外国の方が見たら、本気にするのでしょうか?
非公開コメント

