04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

春らんまん!!

2009.03.31 06:52|ライブのお知らせ
恥ずかしながら、ワタシがボーカルをさせてもらってるバンドのライブがありました。
武士戦隊麻呂レンジャーというバンドです。
70~80年代の洋楽で、16ビート中心にカバーしてます。
ソウルやファンクが大好き仲間の集まりです。

maro20090329_20090331065413.jpg


今年に入って2回目のライブなのですが
高校の同級生、職場の仲間、ブログ仲間、家族も観に来てくれて、最高に嬉しかったです♪
人と人との繋がりがとってもあったかくて
そんでもって、ありがたいなぁ~~感動したライブでした。。。





でも、何故チャイナ服?
イヒヒ
私たちはビジュアル系なんですよぉ~~
スポンサーサイト

コメント

満喫(^O^)

掛け合い漫談あり、涙あり?のビジュアル系コミックバンド!楽しませて頂きました。

あら!
いけちゃんさん行かれてたんですか?

う~ん。残念。行けませんでした。

しかし。チャイナ服にモザイクのかかったこの写真はライブしてるように見えませんなぁ 笑



☆いけちゃんさんへ
ご来場いただき、ありがとうございました!!
お花までいただき、重ね重ね、感謝感謝♪

私たちのバンドはどうやらMCの方がお客様に喜んでいただいてるかもですね(笑)

パーチーやらでも出張いたしますので
ご用命のさいはどうぞ~~♪

☆まさとくんへ
そうよぉ~残念やったねぇ~
親子三代漫談もございましたのに(笑)

そうなんよ、ここのビル、キャバビルやろ?
そやけん、チャイナドレスでうろうろしてても違和感ないんよねぇ~~
わろた、、、

「絵」だけ見たら、どっかの国の、
怪しげな店の宣伝か?
みたいな・・(笑)
なかなか、参戦出来ません・・。。
知り合いのBANDでLIVE見たこと無いの、
レンジャーさんくらいなんじゃ・・はああ。
いつ、笑えるんやろ・・・ちがうか・・。

☆ひでみさんへ
怪しいのが良いのですよ♪
普通じゃつまりませんもん。
麻呂レンジャーって、松山にないタイプのバンドだと思っているのですがどうなんでしょうか?

決してコミックバンドではないのですが
キャラ的にその方向へ走りそうですねぇ~(汗)
MCでもお客様に喜んでもらえる事はよいことです♪
いつでも笑いに来てくださいね♪まってま~~~す!!

かっこい~~!!

実は、麻呂レンジャーのライヴ行ってみたくて、
あちらのブログ時々見てたんです!
次は教えてください☆

この写真より、conranzさんとこの写真が素敵です^^
こっちははモザイクですし(^-^;

ごめんなさい!

ちゃんと告知してあったのに・・・!!
ここ最近は見てなかったんですね、私(T-T)

え~~ん!

引っ越しお疲れ様です。
自分も4月1日から新生活です。
ライブはドラムのおぢさんが超格好良かったっす♪






…ってメールしたけど届かなかったぞw

ムッチャ楽しそうですね♪
僕も行きたかったです。。。。。

次回は参戦したいですっ!

☆nollyちゃんへ
えっとね、写真、ワタシは歌ってるから
自分の写真がないのですよo(ToT)o ダー

だれか専属カメラマンになってくださいm(_ _"m)ペコリ

ライブはまだこれからもちょくちょくあるので
よかったらお越しくださいね♪
麻呂レンジャーはコミックバンドではなののですが、かなり面白いバンドだと思いますよ♪
ワタシ以外のメンバーは抜群に演奏がウマいし、いい仲間にめぐり合えました♪

☆まあさんへ
あ、、、、、
携帯かえたんよ、、、、

ごめん、、、、

メールするね。って、メアド残ってたっけかな??

引越し、ほとんど終わったけど、つかれたぁ~

☆tsuさんへ
HNが短くなって、非常によろしい!!

ライブは今後も続きますので、イベントがあれば早めにお知らせしますね♪
お客さまと対話型ライブを心がけていますので、きっと楽しんでもらえるかと、、、(^_^; アハハ…
非公開コメント

