03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

インド料理の店 ラルー

2009.04.10 05:51|神戸
R0011088_convert_20090408215929.jpg

カレー好きなワタシ。
西宮から二駅のところで
目をつけていたインド料理のお店に突撃です。

1000円ランチで
2種類のカレー
ナンとライス
サラダ
タンドリーチキンがついてきます。
とってもお得♪

カレーはやや甘めですが、じんわり鼻の頭に汗がにじみます。
チキンカレーと野菜カレー
どちらも具沢山のカレーでとても美味しいんですよ。

この日は昼営業開店直後に突撃しましたが
12時を回ると何組かのお客様がいらしてて人気の店のようですね。

今度はシシカバブも食べてみたいなぁ~~


コメント

あれ?

”AZAさん、キが抜けてますよ、キが”と突っ込もうと思ってあけて見たら、例の西宮のお店だったのですね。
ラルキーとラルーの意味の違いが気になります。知り合いのインド人に聞いてみます(居ませんけど)v-15

ikechanさん、私もへ??キがない!
と一瞬思いました(笑)

松山のラルキーよりかなり甘めのカレーでしたよ。

で、ラルキーってどういう意味???
わかったら教えてくださいませ。

ラルキー

通りがかりです。
ラルキーがガールl
ラルカーがボーイ
です。
ヒンディ語ですね(^^)
失礼します。

ラワットさん、はじめまして!

ラルキーって女子のことなんですね!
なるほどです!

どうもありがとうございましたm(_ _"m)
非公開コメント

