06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

やきとり 鳥居

2009.04.10 14:51|神戸
R0011098_convert_20090408220054.jpg

メニューを見て、
なんで”目に言う”???なんじゃ?
と思っていたら、
”めにいう~めにゅいう~~めにゅ~~”とブツブツ言ってるKOHAです。
なるほど、、、

というわけで、焼き鳥屋さんにやってまいりました。
ここ鳥居の看板メニューは”ねっく”
首?ってせせりちゃうんかな?と思いつつ、、

R0011102_convert_20090410143655.jpg

はい、せせりだと思われます。。
で、お安いのに美味しいんです。
調子に乗っていろいろ頼みます。

R0011103_convert_20090408220449.jpg

つくねは珍しい塩で、レモンをふっていただきます。
さっぱりと美味しい♪

R0011116_convert_20090410143801.jpg

こちらは鶏ハム。
胸肉の焼いたのみたいですが、おつまみによろしい。

R0011117_convert_20090410143834.jpg

他にもいろいろ焼き鳥を食べて、
〆は雑炊です。
雑炊も思った以上に美味しくて、ぺろりとお腹に収納されました。

ドリンク類も安く、ソフトドリンクは200円、チューハイは350円。
お財布に優しくて、美味しい焼き鳥屋さん。
再訪決定です♪

コメント

非公開コメント

