06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

宮っ子ラーメン 本店

2009.04.10 15:07|神戸のラーメン
R0011172_convert_20090410145649.jpg

さて、お昼時、KOHA父とナビを見ながら探したラーメン屋さんです。
ネットでも見ていたお店です。
お昼時と言っても1時はとうに回っているので
お店も空いてると思って訪問したのですが
お客様が3人ほど店内で待っていらっしゃいます。
結構な人気なんですね。

R0011170_convert_20090410145456.jpg

この日はここのお店一押しの白菜ラーメン750円が650円のサービス期間。
おまけに煮玉子もサービス!
じゃ、それそれと白菜ラーメン煮玉子つき~♪
お店のおすすめということもあり
あっさり豚骨スープで、白菜の甘みもありなかなか美味しいですよ。
KOHA父が餃子を頼んだのでお裾分けしてもらいましたが
こちらも美味しいです。

そして、私たちがラーメンを食べてる間も
次々とお客様が訪れる宮っ子ラーメンでした。
すご、、、

コメント

あのーー、
すみませんーー、
よくわからないんですがーーー?

何しに・・神戸まで・・・(^_^;)

ひでみさん、食は大事ですもん♪
動くには食べないとねぇ~~~

ころんでもただでは起きませんよ(笑)
非公開コメント

