08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

西宮 大勝軒

2009.04.14 01:02|神戸のラーメン
さて、松山に帰る日、家族3人で大勝軒です。
お昼をはずして訪問したのですが、4人のウエイティング。
凄いなぁ~と思ったか思わなかったかのうちに
”何にします?”とそっけないオバちゃんの声。
(^・ω・^).....ンニュニュ?
と、ググッてみると、どうやらこのお店の名物オバちゃんですね。
扉を開けて店内に入るや否や注文をとるらしいのです。
ま、そこいらは慌てずに注文を終え、しばらくしてカウンターに座ります。

はい、こちらが中華そば
魚介が効いててなかなかです。
しかし、ちと薄め?ですかねぇ~スープ。関西風?

R0011215_convert_20090412220203.jpg

もりそば(小)
甘みが強すぎなんですが、どうでしょうか?
砂糖と酢の味しか記憶にございません。
こちらはKOHAの注文なのですが、
”不思議な味やねぇ~”と申しておりました。
確かに、、、そうかもしれない、、、

R0011218_convert_20090412220251.jpg

なにしろ、本家本元で食べたことがないのでなんとも言いようがないのですが、
とりあえず、名店の支店でラーメンを食べられたことを幸せに思いました。
だって、松山三越のイベントでしか食べたことないもんね(^_^; アハハ…

う~~ん楽天から取り寄せてみようかな?


コメント

家族そろっての食事もしばらくお預け…
って思って寂しい気持ちになりませんでしたか?

自分は結婚式の翌日、九州の家族達との別れにエグエグ泣きましたけど(笑)

☆まあさんへ
家族三人そろうことが少ない家族ですので、どちらかというと、KOHAと外食できないなぁ~と思ってた方が正解です(汗)

本日も仕事から帰って、せっせと晩ご飯を作り、一人で食べてという生活です。亭主の帰りを待つほど私の胃袋は寛大ではないようですよ(笑)
非公開コメント

