06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

楊貴園のつけ麺

2009.04.17 19:05|ラーメン・うどん
R0011234_convert_20090412220542.jpg

またまた楊貴園です。
すっかりお気に入りなのですよ。

この日は、つけ麺にハーフチャーハンをつけてがっつりと頂きました。
麺のボリュームが結構ありますから
チャーハンが途中でくじけそうになりましたが、なんとか完食。
つけ汁はとろろ昆布が入っているそうなのですが
見た目にはさっぱりわかりません。
こくのあるつけ汁はスープ割りにもできて
最後まで美味しく頂けます。

でも、炭水化物ばかりなので
やっぱりから揚げもつけたらよかったかなぁ~?


こまぴたっ!
中華料理 楊貴園

愛媛県松山市鷹子町694-8
営業時間:11時~14時30分、17時~22時(21時45分LO)
定休日:毎週木曜
TEL:089-970-7330 
データは2009/04/17現在のものです。
おすすめレビューを見る

コメント

むむ~

こりゃ、ウマそうですねv-237
”炭水化物だけ>揚げもつけたらよかったかな?”
この思考回路の流れが良く理解できません。
から揚げがあったら味が変わってチャーハンも余裕だったということでしょうか?

ikechanさん、その通り!!
味が変わるとスルスル胃袋に入るでしょ?

ご飯も、のりやふりかけでもう一杯入りますよねぇ~~

AZAさんでチャーハンが挫けそうって事は…
自分はチャーハンなしでオーダーする事にします(笑)

つけ!
は、未食です。

・・・ああああ・
宿題が多くて、こなせません。
  落第・・かも・・。

☆まあさんへ
そそ、私がくじけそうですから、まあさんには無理です!!

って、どうよ!!!!!き~~~!!!

☆ひでみさんへ
大丈夫です!新学期は始まったばかり!!!
まだまだ宿題提出には余裕がありますよ♪

GWころには宿題がこなせますように!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月間MVP

遅くまでやっているのは、中華料理店にラーメン店と相場が決まってます。何故? それはまた今度、暇な時に考えるとして・・・ 今日も仕事で遅くなったので外食してます。 やってきたのはいつもの楊貴園。 こちら相方がオーダーした酢豚定食880円。 逆サイドか
