07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

尾道ラーメン 壱番館

2009.04.24 08:29|ラーメン・うどん
R0011340_convert_20090420234338.jpg

そばや玄を満足に出て、さぁどうしましょ?
車の調子も良いので海までドライブ♪
ってなことで、ETCで週末1000円などといううれしい事も思い出し
やってきました尾道へ

R0011338_convert_20090420234225.jpg

以前家族で尾道に来たときに見かけたお店なのですが
その当時は老舗がお目当てだったのでスルーしてしまってました。

デフォルトラーメンをいただきましたよ、3時のおやつ。
ワタシ、老舗さんよりこちらの方が好みかも?
麺はリングイネの細いのみたいなので
松山の十銭のと同じというか、十銭が同じ。
スープも色は違いますが、十銭とそっくりです。
角煮ラーメンというのがよく出てましたから
そちらの方が美味しいのかな?

またふらりと出かけてみましょう~~♪




タグ:GX200

コメント

ほんと!

”十銭”と似てますね。
それにしても、”ふらり”と尾道ですか?そんな”ふらり”はazaさんとaraoサンくらいですよ。
松山から1000円で何処までいけるか?企画を期待しています(^_^)v

ああ、
そこ、数年前にぶらり?と行ったとこかな?

老舗って、朱OO?とか?
一昨年の夏、ある日・・
あそこ、すごい行列だったけど・・。

拙も、そこのほうが、好みかも。

ikechanさん、でしょ?
十銭の色違い。味もほとんど同じでしたよ。

え?ふらりと尾道ってそんなに珍しいですか?
照れるなぁ~~~(^-^;A
でもね、この日はホントにふらりだったので、観光するヒマもなくラーメンだけ食べて帰ってきました。
ランクルミニにはナビがついてないので、iPhoneのGPS使って地図を見ましたが、GPSだとちと心もとなく、、、、
やっぱりナビが欲しい~~!!

1000円企画は尾道、高知、香川、徳島ですねぇ~~
週末がお休みの日はそういう企画を立ててみましょう~♪

ひでみさん、つ〇ふ〇の方です。
並んで待ってやっと食べて、、、
(◎_◎) ン?


‥‥‥


でした。。。

ここの方が一般人向けかと、、、

ふらりと香川もうどんが近くなるのは週末だけなので、ひでみさんにも縁がないETC1000円企画なんですね、、、o(ToT)o ダー
非公開コメント

