10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

一見さんお断りの八丁堀

2009.04.27 00:57|最近のお気に入り
そう、ここは一見さんお断りの店です。

R0011356.jpg

何度かお邪魔して、とっても居心地がよく
美味しいものを食べさせてくれるので、お気に入りです。

R0011351.jpg

ニナ、久しぶりです。酒の肴にぴったり!

R0011354.jpg

一見さんお断りのお店なのでブログアップする気がなかったのですが、
なんかブログの話題になり
”宣伝して~~”とゆうこりん。

R0011352.jpg

はい、何度もいいますが、一見さんお断りですよ、このお店。
行かれたい方は、行った事のあるお友達に誘ってもらいましょう。

お友達のお友達は
ホントに友達だったりするから、
ここに来ると知り合いにあえるかもですよ(笑)



八丁堀 [ 和食 ] - Yahoo!グルメ


またまた訪問。今回はこんなおかずもありました♪

R0011529_convert_20090503020643.jpg



タグ:GX200

コメント

不況で客が減った為の新しい宣伝方法ですか?

うちの会社は、5月から給料一律6%ダウン飲み代も減っています。(うん百億の赤字)


写真を見る限り、
酒の種類もたいしたことなく、田舎の地縁のみではやっている店ですね。

一見さんお断りの店をマップ付きで紹介するってぇ真意は?

そこに、つれて行きなさい!
その代わり、ご馳走します!

・・でしょうか??(笑)

☆サラリーマンさんへ
そう思われるのも無理ないですね。
ワタシもここが何故一見さんお断りなのが、初回はわかりませんでしたよ。
客席も10数席ですし、顔見知りのお客様にきてもらいたいのですかねぇ~
高級料亭の一見さんお断りではなく、居酒屋さんですからねぇ~
でも、お客様がひっきりなしに来られるってのは、やっぱ実力じゃないですかねぇ。
ワタシの文章力のなさと写真の悪さで評価を落としてしまうのは申し訳ないです。
でも、とてもいいお店なのですよ。

ワタシもサラリーマンですが、少ないお小遣いで気分転換に出かけてますので、サラリーマンさんもがんばってくださいませね♪

☆サラリーマソさんへ
こんな気楽な一見さんお断りのお店もあるんですよというだけですよ。
一般的に一見さんお断りって、高級感抜群ですよねぇ~

あくまで、ここはワタシの日記なので許してくださいませね。

☆ひでみさんへ
ひでみさん、おごってくれるんfですか?(笑)

それなら連れていきますよぉ~~
て、その前に課題が山積みですねぇ~
非公開コメント

