10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春・夏・秋・冬 四時味

2009.05.07 22:14|ごはん
居酒屋さんですが、ランチもしてるので
一度、お昼に伺ってすっかりお気に入り
夜の部もお邪魔しようと思ってたお店です。

ところが、人気のため、いつも満席でお店に入れず仕舞い、、、
予約しないと無理かな?
でも、いつもより早い時間なら大丈夫かな?と訪問。
ラッキーにもカウンターに座れました。

お刺身もきれいで美味しいですし、
R0011522_convert_20090503222518.jpg

揚げ物もぱりっとさくっと♪
R0011523_convert_20090503222700.jpg

カウンターの目の前には鉄板があり、目の前で調理♪
R0011526_convert_20090503222614.jpg

ワタシの中では、さらにお気に入りのお店へと格上げです。
今度は数人の仲間と行きたいなぁ~
だって一人では種類をこなせませんもんね。
それにはやっぱり予約が必要ですね~~~

あ、そうそう
お会計は席ですませるのですが
会計を待っている間、蜆のみそ汁をサービスしてくれます。
これもうれしいですね。
蜆は肝臓にいいのよ~ってどこかで聞いた台詞。。。。



こまぴたっ!
春・夏・秋・冬 四時味

愛媛県松山市二番町3-8-4二番町桜井ビル
営業時間:11時30分~14時、17時30分~24時(日曜・祝日は夜のみ)
定休日:無休
TEL:0120-666-690 
データは2009/05/07現在のものです。
おすすめレビューを見る

タグ:GX200

コメント

私ももっぱらお昼専門です。 でも ちょっと遅れるとお昼もいっぱいになってしまうのが玉に瑕です。

お値段もリーズナブルだし 夜行く時は お声掛けくださいね^^

zioさん、ここいいですよねぇ~
お昼も何回かふられました。お客様多いですね♪

夜、是非是非ですよ♪yumeさん誘ってリハビリしましょう♪

「にこたま」という卵がおいちいです。
鉄板で焼いたお肉全般もうまうまです。

にこたまってのも気になってたんですよ。今度注文してみますね♪

肉も食べたかったのですが、このあとライブも控えてたので満腹になるのはちょっとやめときました。

asparaさんも一緒に行きましょう~~♪

わ~い

行きま~すv-222

は~~~い♪

行きま~す2

”また旨そうな店を神戸で見つけて!”と見ていたら、二番町じゃないですか(~o~)
”種類をこなす”って、私のためにあるようなお言葉。火木土キボンですv-271

ikechanさん、メンバーがそろいそうなので、日程組みますか?

ここの旧らめんストリートは居酒屋ランチがあって楽しそうですよ。あ、でも日曜はやってないか、、、e-263

ご参考まで・・・

昔の記事ですが、トラバ入れさせていただきました。
以前は、日曜もやっていたと思うのですが、ホットペッパー見たら、日曜お休みになってますね。
http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000718039.html
しかし、↑↑のメンバーで飲み放題だったら、お店は大赤字間違い無しですね。v-40

あら?

nomchanさん、
↑↑のメンバーにnomchanさん入ってますことよ。
都合の良い日をお知らせくださいませ♪


非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

四時味(しじみ) で 宴会

またまた、月に一度の異業種交流会の後の食事会。 と、言いつつ私は本編よりもこの懇親会の方を楽しみにしています。 「毎回幹事を変えて、オススメの店に行きましょう。」と私が提案したのでネ ( ̄皿 ̄)♪♪ 本日の会場は、あの松山ラーメンストリートの中ほどにあ...
