07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

アスターの四川ラーメン大好き♪

2009.05.19 08:41|ラーメン・うどん
R0011772.jpg
国道11号線からちょいと入ったところの、黄色いおうちの中華料理屋さんがアスターです。
もう何年も通っていて、職場の女の子の宴会などにも使ったことがあるお店。
デリバリーもしてくれるので、KOHAが小さいころ、ワタシが仕事で帰りが遅くて晩ご飯が作れないときや、体調不良の時などよくお世話になったお店です。
お昼時には、お得なランチセットを食べに、会社勤めの方ですぐいっぱいになってしまいます。

この四川ラーメンはワタシの一番のお気に入りで、いつもこれを注文してしまうのです。
醤油味の担々麺なのですが、ごまの担々麺よりこちらの方が好き。あっさりピリっと食べられます。

これで体調が万全なら、唐揚げとチャーハンと、、、、食べたいものがいっぱいですぅ~
やっぱり中華料理は複数人で行かないと種類をこなせませんねぇ~




こまぴたっ!
四川旬菜 アスター

愛媛県松山市南久米町545-1 
営業時間:11時30分~14時30分、17時30分~24時
定休日:不定休、12/31、1/1、2、3
TEL:089-970-4141 
データは2009/05/19現在のものです。
おすすめレビューを見る

タグ:GX200

コメント

アスターまだ行けてません

彩華突然の閉店のショックから未だ立ち直れない私ですが、この悲しみを癒せるのはアスターしかないと勝手に想像しています。
AZAさんが通われてると聞くとなおさら期待大です!

そっちですか?

数日前に、これと悩んだ末に”坦々麺”を頂きました。
夜は三品選べるお得なセットがあって良く利用しております。
なんで店の前にかがり火が焚いてあるのか、いつも不思議です(^-^)

☆sweetさんへ
彩華の繊細な中華に比べると、ごくごく庶民的なお店ですよ。
以前はオーダーバイキングなるものがあり、食べ放題だったのですが、今はあるのでしょうか?確認してないのでわかりません。

11号線中華ロードにアスターも入れてくださいませね♪

☆ikechanさんへ
へ??ここよく利用されるのですか?
ここはセットがお得ですよね。
ここに来られた時は招集かけていただくと、もれなくarao氏も、、??
チャリで駆けつけます♪

KOHAが小さい頃、かがり火を見て
”ドンドコドコドコのお店”と申しておりました。
何故、ドンドコ燃えているのか、ワタシも不思議ですねぇ~~

ご来店ありがとうございます。

初めまして。
アスターの長沼です。

ご来店頂き、更にはブログ更新して頂き
ありがとうございました。

このたび、ホームページを立ち上げましたので
お時間があれば御覧下さい。

http://kume-aster.com/


今後とも宜しくお願いします
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久米方面中華街

久米方面中華街(by AZAKOHA日記)のアスター初訪問です。 トーチを見ると南の島を連想します。(リゾートホテルのプールサイドにありますよねぇ) どれどれ・・・とメニューを拝見。種類が相当豊富で悩んでしまいます。 が、ひとまず焼きギョウザ。 なかなかい...
