09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

何日お会いしてなかったのでしょう?

2009.05.19 09:06|ラーメン・うどん
IMG_0117.jpg

その情報を知ったのは、深夜の某Aラーメン屋さん。
GW、13日まで休むみたいですよって教えてもらいました。

ということは、情報仕入れるまでの数日と合わせると3週間も食べられない!!
なんじゃこりゃ~~~!!!(松田優作風にどうぞ)

ないならないでどうにかなりそうなのですが、どうもこのラーメンには何か中毒にさせる成分が入っているのか(本当はそんなものは入っていません)3日ともたず食べたくなるラーメンなのです。

そして、やっと再会。
相変わらず、ぎこちない動きのテンダーですが、”美味しかったですよ”の言葉に自信溢れる笑顔がありました。




タグ:iPhone

コメント

ああ、テーブル席ですな。
・・で、どのオモチャでの「絵」でしょうか?

本日、そこは定休日。
ふらりと、今治の「武吉」へ。
遅ればせながらの、お初。
同様にお一人で、あたふたと。
お味の傾向も似てるような・・。
ゆず・・入ってたし・・・。
しかし、ああ、春恋し・也。。

おひさだす~!

姐さん、なかなか渋い写真じゃのう~!

わたしも5/14の午前中、気が付いたらカウンターに座っていました(笑)
GWに遊んで少しは不良になっているかと思いましたが、相変わらずのテンダーでした。

☆ひでみさんへ
はい、iPhoneのトイカメラアプリでございます。
最近のお気に入りですよ。

ふふぉっふぉ~~
武吉ですかぁ
醤油ラーメンがあるそうですね。
是非是非近いうちに行ってみたいです。

ひでみさん家が一番春に近いのに、遠いのですね、、、一日も早い成就をお祈り申し上げます。。

☆おーちゃんさんへ
最近トイカメラが気になっていて、iPhoneのアプリでこんな写真とってます。
トイカメラ、欲しくてかなわんのですよぉ~~

相変わらず、いろんなものに気が散るB型でございます。。。

☆conranzさんへ
謎のGWでしたねぇ。
でもま、しっかり休んでいい仕事していただかないといけません。

つうことで、私たちもしっかり休めということなんでしょうか?

ラーメンは相変わらずいいお味でしたね。
休みの成果がでていますよねぇ~
テンダーも相変わらずで、、、
新婚旅行じゃなかったんですねぇ~
非公開コメント

