08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

長浜一番

2009.06.09 00:01|ラーメン・うどん
R0011798_convert_20090607145717.jpg

ブロガーやってると、なんだか行動パターンも似てくるんでしょうか?
新しく三津にできたつけ麺専門店に行ったのですが、
開店3日目にして定休日。
ふられたブロガー、数名、、、、あらら、でもワタシだけじゃないのねぇ~
でも、
それってどうなん?
開店からしばらくは休まないものと思っているのは古い人間なのでしょうかねぇ?

と、愚痴をこぼしつつも、おかげで久しぶりに長浜一番に行く事ができました。
薄めの豚骨スープにかんすいの味がする細麺。
この日はワタシ好みの味で、美味しくいただきました。
替え玉には、紅ショウガ、高菜を入れて味変!!
やっぱ、この感じは良いです。

で、問題の三津方面ですが、すっかり萎えてしまったので
たぶんもう足を向けないと思いますよ、ワタシ。


タグ:GX200

コメント

同意!

出鼻くじかれると、嫌気が差してしまいますね。

でも、行かない訳にはいかないでしょう。
読者さんの期待もありますから・・・。

ワタクシも先週振られました。
近所なので早速翌日に出直しましたがw

何が、障るのか?
長浜、未食?!!

・・・うーーーむ、
行きましょうわい!!

nomchanさん、嫌気さしますよねぇ~

行くかなぁ?どうかなぁ?
どうでも良くなってきたです。

つけ麺は基本的にラーメンとは思っていないので好んで食べませんしね。
どうしようかなぁ?

ひでみさん、まぁなんですかねぇ~
最近の若いもんはという感じでしょうか?(笑)

昨日、新しく出来たイタめし屋さんに行ったのですが、そちらは開店してからずっと休まずに営業されているようで好感が持てました。一生懸命さが料理にも伝わってきましたよ♪

私の代わりに行って来てください!!

まあさん、あら?あなたもですか?(笑)
どこかですれ違ってたかもですねぇ~

で、どうでした?
非公開コメント

