04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

北前そば 高田屋 松山二番町店

2009.07.03 23:20|蕎麦
ワタシの勤める会社は中小企業なので
職員の出入りも激しく、送別会も度々あり、、
そのたびに会場探しの苦労が、、、
でも、それも幹事の特権でして、気になるお店をチェックできるという下心あり~の♪

今回のお目当てはこちら、板盛りせいろそばです。

R0011908_convert_20090703004233.jpg

こんなに大量のせいろを見たのは初めてでした。
大量なので、湯で具合とかがきっと悪いんだろうなぁ~と思っていたのですが
びっくり!美味しいんです。
お店で打っている蕎麦だからでしょうか?ちょうど良い喉越しでスルスルとお腹に収まります。
こま蕎麦といって、蕎麦にゴマを練りこんでいるのですが、ゴマ臭くなく
美味しい蕎麦です。

R0011911_convert_20090703004301.jpg

出汁がやや甘めなのが残念でしたが、ホットペッパーで5000円のコースが4000円で9品。
お蕎麦は最後の方に出てくるのですが、それまでは食べたりないかな?と思うお料理の量だったのが、お蕎麦でかなり満腹、満足(^ー^)v
飲み放題つきはかなりお得なコースでしたよ。

今度はお昼時に出撃してみます♪



こまぴたっ!
北前そば高田屋 松山二番町店

愛媛県松山市二番町3-7-11
営業時間:11時~15時、17時~23時
定休日:無休
TEL:089-986-6030 
データは2009/07/03現在のものです。
おすすめレビューを見る





その他のお料理の写真はこちら↓(一部です)
前菜二品盛り(お刺身湯葉・鱧のおとし梅風味)
R0011906_convert_20090703004141.jpg
海老と谷中生姜の天ぷら
R0011907_convert_20090703004208.jpg
塩牛もつトマト陶板焼き
R0011903_convert_20090703003046.jpg
お造り三点盛り合わせ
R0011905_convert_20090703003552.jpg

タグ:GX200

コメント

締めかメインか

わからんほどの量です~

結構大きいチェーンらしいですね。
オープン時、お昼に行ったら
ポット入りの蕎麦湯がテーブルに座っていたので
ちょっとびっくりした覚えがあります。

宴会コースはお得ですよね♪

Re: 締めかメインか

asparaさん、この蕎麦の量はみたことないでしょ?(笑)
これ、何人で食べたっけ?6人かな?

〆というより、メインだったと思いますよ(笑)

あ!蕎麦湯はポットで出てきました!
冷えなくて良いかなとは思いましたが、情緒はございませんねぇ~

そういえば、羽田空港の蕎麦屋もポットに蕎麦湯を保存してて
お客に出す時はポットから蕎麦湯を出してましたよ。

非公開コメント

