04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

和処 なごみ 銀八 夜の部出撃!

2009.07.06 00:15|ごはん
お昼に寿司ランチ以来、いつかはと思っていた 和処 なごみ 銀八 です。

まずはお刺身
R0011913_convert_20090705230525.jpg

天ぷら
R0011914_convert_20090705230600.jpg

うにうにいくらうにいくら♪
R0011917_convert_20090705230355.jpg

回らないお寿司屋さんでお寿司を食べるのって幸せ!と思うのは変でしょうか?
町中のお寿司屋さんは敷居が高くて入れませんが、ここは普通の飲み食い代金でお寿司が食べられちゃう♪
他にもお寿司を頂きましたが、どれも美味しくて大満足です。
でも、うにといくらでほぼ目的達成ですけどね、、、ワタシの場合(汗)

さて、次は場所を変えて 八丁堀です。
なんと、これ!!
とろ~~りとろける生ガキ~~♪
R0011918_convert_20090705230428.jpg

レモンと比較してみてください。おっきなカキでしょ?
実は以前にカキにあたった事があるんですが、それでもカキは大好物なので生で食べてしまいます。。。

この日はうに、いくら、カキと大好物を食べる事が出来て、まっこと幸せじゃったわい♪

タグ:GX200

コメント

非公開コメント

