04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

佐世保バーガー☆LOG KIT

2009.07.10 00:33|神戸
今回の神戸遠征の目的の一つがこれです。

R0011999_convert_20090709175754.jpg

西宮ガーデンズに入っている佐世保バーガーのお店。

R0011987_convert_20090709175601.jpg

どれどれとメニューを眺めますが、
え???ハンバーガー980円???
ハーフって??
ってことで店員さんに詳細を伺うと、普通サイズは直径20センチはあろうかと思われるバンズのサイズ、、、
他にも食べたいものがあるのに、さすがに今は無理っ!!!ってことで、ハーフサイズを注文です。
ハーフサイズと行っても普通のハンバーガーの大きさ。630円なり♪

R0011991_convert_20090709175630.jpg

どうです?このボリューム♪
しかも熱々♪

R0011992_convert_20090709175655.jpg

二つ並べるとトレイからこぼれ落ちそうですね。

このボリュームのハンバーガーですが、ぎゅぎゅっと押しつぶして食べるとこんな切り口。

R0011997_convert_20090709175730.jpg

抜群に美味しいスペシャルバーガーです。
これ、一番人気みたいですよ。

ハンバーガーとしてはとても値段がよろしいですが、お腹は満足しますし、西宮で佐世保もありかな?

そして、店内にはLOG KITのお母さんのフィギアも売られていました。
マニアが購入されるのでしょうか???


というわけで、こちらがフィギアです。

R0011998_convert_20090709175824.jpg

いかがですか?

タグ:GX200

コメント

佐世保へ行ったときこのお店に並んだんだけど1時間待ち^^;
スケジュール押せ押せだったんで泣く泣くあきらめたことを思い出しました。
一度は食べてみたいですねv-10

yumeさん、西宮のここはまったくお客さんがいませんでしたよ。
ま、平日の夕方でしたけど、、、(汗)
店内で食べていると2組お客様がいらっしゃいましたが、誰も並ばずに食べる事ができています。

本場では人気だから、、、というか、佐世保、なんにもないからねぇ~並ぶんでしょうね(笑)
非公開コメント

