04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

麺家 なかむら

2009.07.13 20:45|ラーメン・うどん
麺家なかむら は夜の営業しかしていない街中のお店です。
なので食べたくてもなかなか難しかったりします。
何故?
それはね、
酔いちっちで夜中に訪問しても、お店が一杯で入れなかったり
スープ切れだったりするのです。
あ、これはワタシだけの理由ですね(^-^;A

この日は仕事が終るのが遅かったので、遅い晩御飯を食べに行きました。


R0012022.jpg

しょうゆ
R0012023.jpg

どちらもあっさりしてますが、しっかりコクもありたいへん美味しいラーメンです。
やっぱりここのラーメンは美味しいなぁ~とスープも最後までいただきました。

メニューにないカレーラーメンを頼んでみようかと思いましたが、時間が時間だけにメタボ世代ということで、、、餃子。。。美味しい。。。。

R0012021.jpg

ん?何か?



愛媛県松山市三番町2-3-1 定休日 日曜日
スポンサーサイト

タグ:GX200

コメント

今までに数回フラレ続けて、未食のラーメンです。
そういや、以前は一緒にフラレちゃいましたよね?

それにしてもラーメン美味しそう♪
塩、醤油、餃子とは AZAさん スゴイ!!

あー!

2杯いったならついでにカレーもいっちゃえばよかったんじゃぁv-12

なかむらはお汁がおいしぃですねぇ

いくらでもいけちゃいます

ここ 美味しいですよね。 味が いつも安定しているのも凄いですよ。

ちなみに カレーは私も品切れで食べたこと無いです。

☆tsuさんへ
ワタシもふられっぱなしで久しぶりだったんですよ。
この日は仕事が終わって9時くらいでしたからお店にすんなり入れました。
早い時間ならよいですね。
ここでビールと餃子、ラーメン三昧も良いです♪

☆まさとくんへ
カレーはちと無理でしょ、カアチャンには。。。
まさとくんなら大丈夫かも、、、

次はカレーラーメン!!!

☆zioさんへ
zioさんもカレーラーメン未食でしたかァ!
ここ、本当に安定した美味しさなので、カレーラーメンも楽しみなのですが、やっぱり塩を頼んでしまいます。
次はカレーラーメンをゲットしに行きますね!!

マログと関係ないけど、AZAさん25歳のお誕生日おめでとう、などと、お約束の言葉を言ってみたりするスレ。

で、やっぱ春で告られなかったので、告られるまで毎日行こうと思ってることをAZAさんに告ったりするスレ。

お体お大事に(笑)

今頃パープルのワンピで仔羊ちゃんなどを召し上がっていらっしゃるのでしょうか。
よくよく考えたら、うちの妹も今日が誕生日だったので、インプットしましたよ~ん。
あらためておめでとう!

遅ればせながら

お誕生日、おめでとうです^^
本当に、誕生日とは、母に感謝すべき日なんですね。
この世に生まれてきた奇跡に、おめでとうです☆

あら、conranzさん

ワタシまだ24歳ですよ。
というお約束の返しをするスレ、、、

春でまだ告られないのですか?それは辛い片思いですね。。。ならば、自分から告ってみる?とアドバイスするスレ。。。

え?体、丈夫ですよ?
なんなら試してみますか?って、、
何を???(笑)

きゃ~papaさん!!

昨日はありがとうございました!!
おかげさまでパープルなワンピをゲットし、子羊ならぬホロホロ鳥を胃袋におさめる事に成功です♪
ホロホロ鳥って想像できないから美味しく頂けましたよ(笑)
妹さんと同じ誕生日なのですね!!
妹さんって別嬪さんでしょ!!!!!

おお~~nollyちゃんまで♪

ありがとう~~!!!
いやはや、昨日は良い一日だったよ!!
ほとんど一日ゴロゴロしてたけどね(汗)

T百貨店で良い事があり、友人のお店で良い事があり、お祝いメールあり
自分の事が嫌いなワタシですが、昨日ばかりは製造元の両親に感謝!!

それと、みなさんに感謝!!!

Happy Birthday

誕生日にごろごろ、最高ですね。

私はお世辞は嫌いですが、外見は実年齢ー9、胃袋年齢は実年齢ー20位にしか見えません。

あっ、上のコメントを誕生日プレゼントv-25に代えさせて頂きますv-256

ikechanさん、ありがとう!

はい、ごろごろ、最高ですが
貧乏性のワタシは時間がもったいないなと思ってしまいました(汗)

確かにプレゼント、受け取りました♪
ー9歳って微妙~~な数字に笑わせていただきましたよ(笑)
非公開コメント

