08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

記念日って覚えてますか?

2009.08.02 15:52|ごはん
ワタシ、よく誕生日とか記念日とか忘れるんです。
でも、今年は珍しく覚えてて
仕事が終わってから 遅い夕食をとりに出ました。
場所は 飯台 です。

R0012171.jpg

うなぎの白焼きは大好物です。
子供の頃はたれが好きでした。子供の頃は白焼きなんて知らなかったし、醤油とわさびで食べるのも子供の口にはあいませんね。
おばあちゃん家に行くと、いつもせいろ蒸しを食べさせてくれました。
あのせいろ蒸しは、今でも最高に美味しいと思っています。

R0012173.jpg

そして、この日は初めて かわはぎ の炭火焼。
味は、ちと、、、??
煮付けになれているワタシはあまり、、、


このごろは、二人で外食も時々あるのですが、
やっぱり三人の方がいいですね。。。。

タグ:GX200

コメント

カワハギの炭火焼きって僕も食べた事ないッスねぇ。
煮付けは大好きです♪
誕生日とかの記念日は、何故か人の事だったら結構覚えてるんですよ。
自分の事はホント忘れっぽいです(^_^;)

tsuさんへ

煮付けの方がおいしいかと。。。

金目に近い臭みがあって、ちと苦手かな?
でも、試しにどうぞ。

私、人のも自分のもよく忘れるのでいけません、、、毎日の事をこなすのが精一杯でね~~
まったくもって失礼な人種なんですよ、ワタシ(汗)
非公開コメント

