07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みうらで カレーうどんプロトタイプ

2009.08.19 23:27|ラーメン・うどん
先日、女将さんと話してて、カレーうどんを作ろうということになり
ついにプロトタイプを食する事に。。

IMG_0178.jpg

最初はカレー粉でと相談してたんですが、豚骨スープで作ったカレーの残りがあるってことで、それで作ってもらいました。
魚介の和風スープに、豚骨スープ。すじ肉のエキス。これはウマい!!
何度も美味しい美味しいといいつつ完食です。
そのうち、表メニューになる予定です。
ワタシが食べたいから????(汗)

IMG_0179_20090819232056.jpg

こんな時にカメラを持っていないワタシ、、、、
2枚目の写真はちとトイキャメ風に撮ってみました。

タグ:iPhone

コメント

旨そうです。

お好み焼き(鉄板焼き)屋さんなので、ちょっと反則のような気もしますが・・・
表メニューになったらご一報を。
確実に私よりは頻繁に通っていらっしゃると思いますので。

sweetさんへ

反則技は、今に始まったわけではないのですよ(^_^; アハハ…
当然、これ以外にも粉物も食べるのですが、みうらで麺類ははずせません。
表メニューになった折には必ず報告いたします、隊長!!

あ、表メニューといえば、まだ表示はされていませんが、親子丼もはじめてますよ。まだ食べてませんが、、、

あ~~お腹減ってきたです(T^T)ウッウッウッ
非公開コメント

