04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

閉店のお知らせ 和処 なごみ 銀八

2009.09.10 01:51|今日の出来事‥
R0012589.jpg

あれ?お店がない!
張り紙には閉店と、、、

唯一ワタシが行く事が出来る、回らないお寿司屋さんだったのに、、

スポンサーサイト

タグ:GX200

コメント

そうなんです。

私も、前を通って看板が無くなっているのは気がつきました。
車を停めて貼り紙を確認するまではしていませんが、
やはり「移転」ではなくて「閉店」でしたか・・・。

毎日通ってるのに全く気が付きませんでした・・・。

お寿司屋さんだったんですか・・・。

何屋か謎のまま気づいたら無くなってたってならなくて良かったですv-222

以前1回だけ行ったことがありますが、びっくり。
もと樽味にあったお寿司屋さんが移転したとのことでしたが、回転寿司同様あらかじめシャリがにぎってあって、上にネタをのせるというやり方でした。ネタ自体は悪くなかったのですが、あの握り方では行く気が失せます。

nomchanさんへ

たまたまこの近くで飲み会だったのですよ。
そして、びっくり!
確かに夜に行っても、私たち以外にお客様がいませんでしたもんね。
場所が中途半端だったのでしょうか?

まさとくんんへ

答えをみつけることができてよかったですね。。。???

ここはassyくんと馬鹿食いしたとこです。
寿司ランチ、お得でしたよ。

ProjectQさんへ

はじめまして!
そうですか、先にシャリを握られてたのですか?
私、目の前で見てましたが、前もって握ってはなかったような気がしますが、どうなんでしょう?

寿司自体あまり食べる機会がないので、私にとっては唯一の回らないすし屋さんだったので残念です。

ここ以外で回らないすし屋に行ったのは、、、、かれこれ何年も前。。。。どうもすし屋とは縁がありません。

そうなんです。
私にとっても、回らないすし屋で気軽に行ける貴重なお店だったので、とても残念です。
確かに、ランチタイムはそこそこ入っていましたが、夜には、あまりほかのお客さんは見かけることがなかったですね。
職場の20人ほど飲み会(貸しきり状態でした…)をしたのが最後となりました。
愛する此花町の周遊先が一つ無くなってしまったのが、本当に残念です。

お疲れ様ですー
ええー。 結局行かずじまいで終わってしまいました><

atsutomoさんへ

はじめまして!
ですよねぇ~!!回らないすし屋では貴重なお店でしたのに、、、

此花には意外とディープなお店もあり、穴場ですよね。
今はないけど所謂ディスコもありましたし。
ひょっとしたら、一次会、二次会、三次会と完結できる場所だったかもしれませんね、此花町。

ataoさんへ

乙です~~夏休み、満喫されたようで何より♪
うちのKOHAも松山満喫ちゅう~~

テールラーメンリベンジならずして、終了という悲しい結果になりました。。。。トホホ残念です。

おはよざます!

>完結できる場所。。。
っていう見方もおもしろいですね!
なかなか飲みプロ的な分析だと評価いたします。

ここは樽味?の頃にも数回行きました。
駐車場、停めにくかったよね!
でも個人的にはマスターに興味がありました。
すごく清潔で真面目そうで。。
たまにコチラの会話をこっそり?耳にして、
笑いをこらえていた姿を思い出します。

店も小さく看板も目立たなく駐車場も狭かったけど
けっこう好きなお店でした。

此花は立地のわりに広過ぎたのかな?
もう一度どこかで出店してほしいです。。^^

おーちゃんさんへ

呑みプロっちゅうのもどうかと、、、アハハ

樽味の時は存じあげないのですが、確かにご指摘の通り、広すぎたような気はしますね。
あの広い店内に自分たちだけってのはサミシイですよ。

回らないお寿司屋さん、復活してもらいたいです!

それよか、民酒党、まだデブーしてないのですよ、私。。。

まじめで職人気質で、そのぶん商売っ気のない大将だったので、ある意味「ああやっぱり」という感じは否めませんね。本当に残念ですけど…

ちなみに、ディスコ(たぶん『ケロ』のことであれば…)は、一応閉店した後に店自体は受け継がれて今も営業していますよ!

atutomoさんへ

そうですね、真面目そうな方とお見受けしました。
そういえば、不思議な店内でしたよね。
寿司屋で焼き肉ロースター。。。

ディスコはケロの事を言ってます。ケロの後は誰かがやってるとは聞いていたのですが、行った事がありません。ケロの雰囲気なのでしょうか?最近のクラブ系だとちと入る気がしませんし、、、
でも、なかなか行ける機会がないんですけどね。

ケロの後は「ケロファクトリー空(クウ)」になっています。
雰囲気、客層ともにほぼケロの頃のままですし、DJのゲンちゃんもとても感じのいいコなので、機会があればぜひ行ってみてください。

atsutomoさんへ

はい!機会があれば行ってみたいと思っています♪

それにしても、atsutomoさん、御詳しいですね♪
今後ともよろしくです!!
非公開コメント

