06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

みうらでチャンポン?

2009.09.10 21:46|ラーメン・うどん
以前にも記事にしてるのですが、ここ みうらはお客様が少ない時間帯には
中華そばのバリエーションでチャンポンにしてくれます。

R0012566.jpg

厳密に言うと、チャンポンなのかは疑問ですが、ラードで炒めた野菜がたくさんのかって
ヘルシーな一品です。
長崎よりはあっさり、八幡浜よりは濃厚なスープです。


そして、この日は、またまた日曜日、、、、
クワにゃ~~ならんカレーライス!!

R0012569.jpg


すいません、、、大食いクィーンで、、、、

タグ:GX200

コメント

これホントに一人で食べたん???

私、次回は中華そばを食べようととほぼ決めております。
少食なので、なかなか鉄板メニューに辿り着けません(笑)

sweetさんへ

ええ、全部ひとりでですが、何か???

あ、中華そばを頼む時は一応スープの具合を聞いてみてくださいね。濃厚なときが優秀です♪

私も最近小食傾向なんですよ、一応。
と、いいつつ、、、、、中華そばと元祖、いけるなぁ~~~
やっぱ、食べると育ちます!!!トホホ

少食傾向・・・????


ま。胃が小さくなってもおいしいものはいくらでも入ります~

なはは。

まさとくんへ

ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha,,,,,,,


ま、そういうこって、、、、、、

やっくんになんと言われようとも、食べたい時は食べる!!!な!!!
カレーはデザートやけん!!!
非公開コメント

