03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今更ですが、、、中華そば 創 

2009.09.12 09:03|ラーメン・うどん
ホント、今更なんですが、やっと行ってきました西方面。
出鼻をくじくと、真中のようにしばらく行く気がしなくなるワタシです。
そして、今回やっとこさ行ってきましたよん。

こちらは創そば

R0012574.jpg

そして、つけそば

R0012580.jpg

どちらもおっきなチャーシューでボリュームがあります。
スープは澄んだあっさりめのスープで一口すするとふわっと醤油が香り、丁寧な仕事をされているなぁと感じます。
しかし、結構甘めで、特につけそばは甘い。

つけそばは、冷たい麺に熱いつけ汁なんですが、つけ汁の器が小さいのでチャーシューがはいりません。このままの器ならチャーシューを刻んでもらいたかったな~
つめたい麺の上でチャーシューの油が固まってたのが残念です。

二人とも何故か途中でお箸が止まってしまったんですが、スープの甘さに原因があるような、、、その後はとっかえひっかえして最終的には全部頂きました。
ワタシの場合、体調のせいかもしれません。また今度誰かと行ってみましょう。






こまぴたっ!
中華そば 創

幻のしょう油が生きる 本物の中華そば店がオープン
愛媛県松山市東垣生町330-1
営業時間:11時~15時、17時~20時 ※土・日曜、祝日は11時~18時
定休日:火曜
TEL:089-974-5753 
データは2009/09/12現在のものです。
おすすめレビューを見る

タグ:GX200

コメント

非公開コメント

