04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
博多んもん★点取り

おみくじ

プロフィール

azakoha

  • Author:azakoha
  • AZAとKOHA仲良しブログです。主にAZAが管理しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

Lc.追いタイトル

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク


--.--.-- --:--|スポンサー広告

りょう花 真麺

2009.09.13 22:35|ラーメン・うどん
告白:東環状線沿いの りょう花 はリニューアルしてから実は一回も行った事がなかったのです!
だって、愛するお店がすぐ近くにあるんですもん!
でも、araoさん、yumeさんの情報で
真麺490円を頂きに突撃してきましたよ。

はい、これが入り口の写真。
さすがGX200と思う写りです。
愛機にかわいいかわいいしてしまいます。ですが、コントラストがやっぱり強いなぁ~~
夜だから仕方ないんですけどね。。。

R0012613.jpg

そして、真麺の登場~

R0012611.jpg

ん??普通の塩?
と一瞬思いますが、普通の塩より、味に深みがあります。
かつをの香りもして、なかなか美味しい。
そして、メニューにも書いているように、具材が乗っていない!!
これは自信がなきゃできないことでしょう。すばらしい!
でも、普通の塩との区別がつきにくいなぁ~
普通のも久しぶりに食べてみたいといけませんね。

仕事帰りのラーメンは、これくらいのボリュームで十分なのかもしれないと密かに思った日曜日でしたぁ。。。

タグ:GX200

コメント

あいや、それって、期間限定ではなかったのですか・・、はあ。
今日、行けば良かった・・・・。。。

ひでみさんへ

りょう花のHPにも普通のメニューにのってるから期間限定じゃないような気がします。
なので、いつでも大丈夫かと、、、

ワンコインでOKですが、やっぱり具がないとさみしいですよ。

薄い

さぞこだわりがあるんだろうなぁ~
と思うのですが、
「濃い」が好きなあたくし。
「無化調」とかも「味つけてぇ~!」と思ってしまい、
スル~(笑)

↓スライスチーズ、ちぎってチンしたら
あんな感じになっておいちいです。
何か、「台」があるんかな?

asparaさんへ

りょう花の塩は結構しょっぱいのですよ。
なので、一度お試しあれ。
私はここの塩は、しょっぱすぎてスル~したいほうです、ここ。

無化調ってぼけた味になりますよね。
九州ラーメン大好きな私は化調万歳派なのですよ。
でも、それは元がよければの話でしゅ。。。たぶん、asparaさんもそうかと。。。

そう!チーズだけなのかな?
台はないような気がしますが。。。。
うにゅにゅ~~~~~
非公開コメント

